lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

昨日の出来事

全身の痛みに吐き気、熱があり昨夜ようやく三日ぶりに食事をしました。大量に発汗をするも吐き気に水分すら要らない。一晩中のたうち回り朝に少し眠ると夢を見た。部屋に戻ると知らない人間が沢山おりましてピンクとブルーの綺麗な絵が描かれたパンフレットを作っているのですよ、そこに初老の男性があたかも自分の部屋のように招き入れるのですよ、いやいやいや、わたくしの部屋なので出て行ってもらいたいんすよねぇ。と、夢を見ながら嫌な夢だなぁと。うっすら眠るとチャイムが鳴った気がして起きるも鳴ってはおらずまた眠ると今度は着信音が聞こえた気がして起きるも鳴ってはいない。また眠ると脳内爆発音やら脳内にやたらに音が鳴る。やー、寝かしてくれよ。と、思っていたら本当にチャイムが鳴り荷物が届きお布団に戻ると本当に電話が鳴り絶食中に覚醒されたのかしかしながら熱と痛みで朦朧としているのに何でだ?と、部屋に沢山の人がいる夢と検索をすると霊が集まっている。と、怖い解答がありまして、ほら、チャイムや着信音の件があったので周波数がおかしいと思ってまぁ、怖くなったと。そこでたまに視界がピンク色になる時があるのでこれか?この先どうなってしまうんだろう、あたし怖いの。いや、怖くはないのですがね。先程ブログに隠した先生からの文章にわたくしが聞く耳をもたないと。読めた方はラッキーです。自分が知らない男性の話になるとね、意地悪を言うわけですよ。前よりは気にならない的に書いてありましたが。何だかんだ腐れ縁というか。まぁ、そんな話。指が痛くて打ちにくいのでここまでにしておこう。