lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

こんなにも全身不随意が強い年もない。なので今年もハイキングはおろかアパレル製作も出来ないであろう。このアパレル名義について一昨年から考えている。レザクラ時の名義があるのだがショップのオーナーとWネームにしよ!ここでまず問題が。ショップの店舗名とわたくしのレザクラ名義の頭文字が一緒なのである。例えばBから始まるとする。そこでわたくしはふと、レザクラ名義なのだから新たにアパレル用のネーミングが欲しいね。選んだそれがまたBから始まる。そうなるとショップとわたくしとでBが三つも並んでしまう。そこでオーナーに相談をしレザクラ名義を外したらどうかなぁ?そしたら頭文字が二つで収まるんだけれど…いや、レザクラ名義は凜さんのブランドなのでそれは外せませんよ。わたくしは身体の痛みにフォーカスをした生活者なのでまるで閃かない。要するにショップの店舗名がBでわたくしが全く違ったネーミングにするとします。ここでわたくしがSから始まるネーミングにすると、BS。放送局じゃあるまいし。BDならBlu-rayディスクになる。フリー素材のROMを持っているのだがPCのリカバリが必要。バカデカいインクジェットプリンターを繋いだ瞬間、機能をしなくなり静かに電源を落としました。わたくしはチャコペーパーかフリーハンドで描きたいのである。そして新年一発、別の所謂コピー機が壊れた。そこで思い出した絵描きの時の名義、LYNDAーFAITH 。二十年以上も前の名義なので覚えている人などいない。この名義を使おうかな、描いていた時代なので。ただこれにも思うところがありヒップホップダンスを習っていた時のネーミングでもある。誇りを持ち描いていた当時の自分を引き戻せないのである。過去の栄光は喰えねぇからな。そして勘の良い方ならとっくに気が付いているであろう。名刺や横判から創らないといけない。わたくし寝たきりなんですわ。手の震えどころではなく肉が、骨が、不随意をしジストニアも起き。一昨年、最速で調べ集めたフリーフォント集。打ち合わせに使うのでトランクに入れ他の媒体はスカーフに包み持ち歩きました。明日は、そうだねぇ。わたくしのトランクを見せてあげようか。手が震えて撮れないだろうがね。f:id:lynnosuke:20190403005749j:plain