lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

封筒

レターセット総入れ替えをした。ずっと気になっていた。年末に親友と絶縁をし手紙を出す事がなくなりわたくしが一時期どハマりをしたマリーちゃんやバンビ、おばさんのわたくしには抵抗がとっくにあったのだが収集癖もあるのでレターセット以外の文房具が使われないままありどうしようかな…友人知人の娘さんにあげようかな…会ったら面倒くさいし…行きつけのショップのオーナーの娘さんにあげようかな…娘さん二人だから喧嘩になるな…別のショップのオーナーの娘さんにお下がりをしよう。まだ幼児だが小学生になれば使えるね。新しいレターセットというか封筒を探していた。手の震えから字すら書けない日があるのだが最近、名義変更等の事務的な手続きがありわたくしから身内に送付をした際にわたくしからの封書ですよ、と、区別分けが出来る様にしたかったのである。色別ではなくあえて茶封筒。サイズゆったり。f:id:lynnosuke:20191028002619j:plain