lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

タイランド

f:id:lynnosuke:20220416000621j:plain

王子さんが以前タイに行った時の写真。社員三人で写っている写真を見て大笑いをした。白Tが王子さん、真ん中がH君、横がN君。このN君を指差し王子さんが、これ、現地のコーディネーター。笑。雰囲気もそうだが今見ると迷彩柄を着ており腹を抱えて笑った。その前に皆んなで象に乗っているから。H君はその後、会社を辞め別の会社へ。これがまた以前にも書いたのだが新しい会社で、こんな会社!辞めてやる!と次の日、隣りの会社に就職。ぶっ飛んだ奴である。因みにサッカーは上手い。N君のひょっこり具合が面白いというか見ようによっては後輩H君に避けられている仲間外れか知らない人が写り込んでいる構図。本当に現地のコーディネーターに見える。笑。タイでの王子さんからのお土産って何だったかなぁ?デューティーフリーで香水だったかなぁ。その頃わたくしシャネルのエゴプラだったから。デューティフリーで初めてお買い物をしたのは中学一年生の時。その当時のショップバッグを今でも持っているのでタイのお土産のショップバッグも今でも持っている。アメブロ時代にアメンバー限定で王子さんの写真付きコメントを出したら仲の良いブロガーさんが王子さんに惚れ込んだんだよ。りんさんにお似合いじゃねって。わたくしは髭フェチなので前社長に注意をされても一度も髭を全剃りしなかった王子さん。今でもお髭だよ。