lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

土曜日の二次会

王子さんのサッカーの呑み会があった。残業続きで帰宅後、毎夜と呑んでいるので心配になり22時に電話をしてみたが出ない。1時間後、着信を見て珍しくりんのすけからなのでびっくりしたと。呑み疲れて眠ってしまい周囲に迷惑をかけていないかと思って。次の日も月曜日も試合なので。大丈夫だよ。わたくしの友人は来たの?今日は来てないね、Mちゃんは?酔って寝ているわ。笑。電話の後、王子さんはトイレに行き歳上のKさんがカウンター席で誰かと話し込んでおり戻って来ない。電話をしてKさんを呼び戻したらいいんじゃないか?となりも皆んな酔っている。すると王子さんと仲が良い方に、アメ車、乗ってんの?と聞くとKさんと喋っている人から車を買ったんすわ。えっ!?I君!?まさかと思った思った王子さん。I君に近寄りI君!?王子さんに会わせたのは六年ぐらい前の一度きり。I君の事は皆んな○○さんと呼ぶのだが歳上でもあるI君に王子さんは、りんの!と言ったら、おーうっ!と握手までされ、りん、どうだ?あんまりっすねぇ。なんて会話をし楽しかったご様子。昔の男って優しいんだね。王子さんは早めにホテルに帰ったが皆んな深夜2時半頃にお蕎麦を食べに行ったらしい。その頃、わたくしは一人熱を出していた。