lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ハワイアンシャツ

f:id:lynnosuke:20200712234324j:plain

ハワイアンシャツは二着持っていた。茶色のオールオーバーパターンにオリエンタルの鷹。土曜日、日用品や食品のおつかいを王子さんに頼んだ。行く前日からホームセンターへのエコバッグはプラバッグにしてこの分はエコバッグでとサッカー帰りの王子さんと呑みながら会話をした。土曜日当日わたくしは朝から目が覚めてしまった。昨夜、呑みながらの会話なので行き場所ごとのエコバッグを確認してあげようと思うと本人もシュミュレーションをしていたのかわたくしがプレゼントをしたバーバリーのショルダーバッグを肩に掛けながら、袋だけでもいっぱいになると言った。帰宅後、真っ先に、りんのすけに貰ったバッグいいわぁ!これにエコバッグを入れて細々した物はバッグに入れてぇ、いいわぁ!それもそのはずでプレゼントをしてから一度しか使ってくれなかったのである。それも季節外れに。ショルダーバッグの使い勝手の良さにお買い物が楽しくなったのか珍しく、あっ!そうだ!りんのすけにお土産あるよー!なぁに?俺が着てみたかったんだけどサイズがりんのすけでりんのすけに、りんのすけチャラいの似合うから。わたくしが敢えて避けていたオリエンタルの鯉。着てみて!着ましたよね。やっぱり、りんのすけだわぁ、サイズも柄も。わたくしは鏡を見た瞬間、チャラっ!どんなパンツを合わせたらいいのか…りんのすけなら何かかんか持ってんじゃなあ?(色合い難しいよ、持っているパンツを合わせたらガチでチャラくなるわ…)どうもありがとう!んで俺も柄物が欲しくなって部屋着を買ってきた。うん、今年も柄×柄が流行っているからね、てか王子さん!部屋の着ていない服やユニフォームを早く間引きしてくんない!洗濯物を持ってハンガーとハンガーラックに!←以下割愛

クリスマスやお誕生日に貰った冬服。一度も着ていない物があるのだが王子さん的にチャラいわたくしをたまには見たいのかもしれない。母方の祖父母に育てられた様なわたくしは池に錦鯉が居りました。ガチ過ぎる。