lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ミミたんのレインコート

りんねぇちゃんがミミにカッパを買ってくれたんだ。ミミがね、長袖のジャンパーを持っていないからって。雨の日でもパパたんがミミにストレスが溜まるからってスリングに抱っこしてお外に連れて行ってくれるんだ。歩いてもミミ、シャンプーが苦手で逃げるの。ほんならパパたんが追いかけて来て確保なの。シャンプーが大変なんだって。それでりんねぇちゃんが長袖を選んでくれたの。脚がもたついて歩きにくいかもってずっと考えていたんだって。本当は長袖は試着をさせたかったみたい。ミミィ起こされて着せられたの。パパたんとお散歩は夜だから反射も付いているんだって。

iPhoneから送信