lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

M氏の施術

M氏が来た。先々週、来た後、峠は雪が積もったのだがその後、大雨で雪は無くなった。今回は少し長めの滞在時間。マッサージをしてくれた。何せ全身の筋肉の収縮で凝り固まっているので。これがどS施術で指の骨を全部鳴らされた。骨、関節に悪いんだよ?鳴らすと。と言うと、イインダヨ!と、またもやポキポキリベンジ。頭のマッサージから耳へ。ミミ、イタクナイ?と、めっちゃ耳を折り畳む折り畳む。耳餃子がちいちゃなワンタンみたく。肩の骨や腕、ふくらはぎの痛みが強いところは時折ゴリッ!と音がし同時に痛いっ!とM氏の腕をぷっ叩いてやった。笑。腹部から、ムネワ、イタクナイ?乳腺に痛みがあるが、大丈夫だよ。と言ったが案の定パイオツタッチ。わたくしの友人同士はボディタッチが多めなので境界線が微妙だが、ムネ、ミタイ。これはアウトでしょ。他をマッサージしてくれながらこう言った。サンジュップン、サンゼンエン、ヨンジュップン、サンゼンゴヒャクエン。胸を触られてわたくしがお支払いとかあり得ん。マッサージ料金はご厚意なのでもちろん無料だが。アナタノカラダ、アカチャンミタイダネ、ツメモチイサイ。強く揉んだ箇所は赤くなり別の意味で赤ちゃんである。アナタカラダ、アッタカイネ。血流が良くなっているのである。マイニチフルーツ、タベルンダヨ!マイニチ!身体の糖化を知らないM氏。それよりもイスラームは妻以外への接触はタブーであり握手すらお断り。これは単なる下心なのかこちらも境界線が分からない。仲が良い友人というよりは彼女みたいな感じであるが以前、ワタシ、ケッコンシテイルカラ、カノジョワダメネ。と言っていたが、ワタシ、リィンチャン、ツレテカエル、アシタ、ヒコウキデカエル、ティケットダイダス。連れて行かれたらどこに居れと言うのだ。会いたい、見ていたい、触れたい、食べさせたい、のオンパレードで又来たのだ。もうすぐ家に着くと電話があり、コンド!マタ!マッサージネ!

ばふっとしゅくりや。

アガルトミンジャオ!?

さむなちょーるでーげんはむ。

アッハ!オケイ!

それでは聴いて下さい。GRAPEVINEで ふれていたい。