lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ジャンパー

友人宅の愛犬ミミたん、ジャンパーデビュー。カッパやニット、パーカーは持っているのだがジャンパーは持っていない。そこでジャンパーをギフト。着丈がショートなので腹巻きも。赤いチェック柄のマナーベルトは持っている。ジャンパーのリブ部分が赤いのでこの度は紺色のチェック柄を。差し色に赤が入っているのでお洒落かな。とジャンパーよりも先駆けて腹巻きが到着、からのジャンパー。それと除菌スプレー。これはボトルデザインで選んだのでどの様な香りかは分からないが例えばお洋服を洗濯し生乾き防止にスプレーをするも良し少しの間お洋服を脱がした際にスプレーをするも良しと。それともう一着、肌着のロンパースを送った。何だか送りすぎてブログが追い付かない。友人宅の愛犬ミミたんとか言ってわたくしの愛犬である。笑。