lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ストーカー

今年、王子さんが勤める会社の系列会社の方のご子息が単独事故を起こした。車の修理費用が掛かるのでディーラーから新車を購入。何故か数ヶ月後にディーラーではなく王子さんが勤める会社に払い下げられた。そして今回そのご子息が逮捕をされた。管轄がわたくしの町内で符合した。以前、事故を起こした現場はご子息の家と反対方向、つまりはわたくしが住む隣町。逮捕の原因は元交際相手とのトラブル。という事は事故を起こした際、彼女さんと別れたのではないか?もしくは会いに行きトラブルになったのか会えなかったのかおかしな場所での事故だったのだ。電話やメールが執拗だったと新聞記事に書かれており車が無く会いに行けずにしつこくなったのではないか?と王子さんに言った。彼女さんのプリクラがたまたま払い下げられた車に残っており顔を見たけれど知らない子だと言っていた。そりゃ二十歳以上も下の子なら隣町でももう分からないよ、それよりもPTSD鬱病になっていたら人生、生きづらくなるよ、大変な事になってしまったね。事故後、何か起きないと良いがとわたくしは言っており先週木曜日、いつもは夕方なのだが夜に外にゴミ出しに行き何故か近くの警察署が気になり警察署がある右方向を見ていたのだ。先日マイナンバーの事で交通課に電話をしているがそれとは違い何か存在している感覚があった。ご子息が留置されていたのだ。家宅捜索で物騒な物でも出ていなければ良いが。逮捕をされた日を聞き衝撃を受けた。先週の木曜日の夜だった。