lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

おまけ

王子さんのクリスマスプレゼントのおまけにオイル交換用のシールを購入。自分でオイル交換をするので以前から検索をし売り場にあるのも知っていたのだが枚数が多く兄さん(友人)の会社から貰っていた。その兄さんが亡くなり一年。ふと、シールを検索。この色がいいなぁ、鬼枚数!ナンバーが付いている車は四台かな?通勤車一台しか動いていない挙げ句わたくしの車はノーマルタイヤのままでの積雪。わたくしも以前、自分でオイル交換をした事があるのでクリーパーを持っている。これが意外に重宝し行きつけのショップの前で友人達のアメ車が壊れたらクリーパーを貸したり兄さんの会社にクリーパー(木製)が一台しか無くパイセンが来た時に、クリーパー積んであるよ!と貸したりと。この度たまたまに見つけたシール。こっれっしょ。まーさんガレージの表記が。王子さんねぇ、サッカーの年下メイトに“まぁちゃん”と呼ばれているのだ。名前が正○なので。きっとびっくりすると思う。知っていたら空振りよね。笑。ただわたくしの外車には貼らないでほしい。シンプルマステの方が格好良い。