lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ドルツ

遅れてクリスマスプレゼントが届いた。王子さんが、前にりんのすけが気になるって言っていたのがあったんだ?店員さんに聞いたら人気商品で在庫が無く年内か来年になるって。と、かなり残念がっていたが翌日到着。日通の紙袋で佐川急便の下請け業者が配送。どういうシステムやねん。わたくしが知っていたのはタンクが別タイプ。充電をしようと洗面台に持って行くと置き場所が無くお正月休みに棚を設置する事に。使用感は直ぐに水が無くなる。歯磨き後の水道水はかなり冷たく知覚過敏なら悶絶級であろうが安心して下さい、ぬるま湯が使えます。友人M氏も遅れて、ハッピークリスマス、アッハァッ!と電話があったのでもうね、前後一週間クリスマスでいいんだよ、アッハァッ!昨日も残業の王子さん。今日も仕事になった。今日は自分でおにぎりを持って行くと言ったのでわたくしの保温バッグを持って行く?と聞いたら、りんのすけ、そんなの持っているんだね。だって。わしイベントの時用にミニサイズの保冷保温バッグがあるのよ。そして王子さん用の保温バッグも検索済みなのよ。