lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

プレゼント

今年の王子さんからのクリスマスプレゼントはルームソックスやホットクッションと初めてのCOACHのミニポシェット。GUCCIのシガーケースは小物入れに使わせてもらおう。短いUSBケーブルの収納にポーチが欲しかったのです。ポシェットはお財布がギリギリサイズなのでいつか出掛けられる時に何かに使えるかもだ。バッグって持ち歩かないんですがね。部屋でチューブタイプのクリーム類を入れておいても良いし。部屋着は新年を迎える大晦日にお着替えさせてもらいましょう。自分用にはランチボックス。作り置きをしないので保存容器って少ないので王子さんのお弁当に果物を用意したりサンドウィッチのサイドメニューに。当初選んだコンテナが量も多く一万円以上もし有り得ないと三個でも多いがお買い上げ。月曜日到着がクリスマスに届いた。今年のお弁当はこれにて終了。メインは生姜と人参とねぎの甘酢あんのお豆腐バーグだよ。