lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

サッカー

王子さんが半年以上ぶりにサッカーの練習に行った。残業や土曜日の休みが無くなり日曜日が買い出し等のしわ寄せで日曜日の練習や試合も行っていなかった。ここ数年コロナの影響でアリーナやグランドも頻繁に使用禁止というのもあり。まずブランクがあると走られない、怪我をされてもコロナに感染しても困るから行かない方が良いと止めていたのもある。一応、体温チェックはあるが発熱している人間が来るわけがない。怖いのは無症状。王子さんもわたくしもワクチン接種はしていない。昨夜の練習は久し振りにして三時間、往復二時間、帰宅は二十二時過ぎ。それからお洗濯である。今時期は着る物が多くあっという間に二十三時過ぎ。結果やはり走られずシニアのチームで練習をしたそうだ。んで少し腰が痛いと。笑。元々、柔道黒帯なので自分の筋肉は解っているのでしょう。わたくしは十八歳からヒップホップのダンスを習いに行っていたので。りんのすけに言われた水分。それでしっこが近くて近くてだって。笑。今、大の字で寝てますわ。疲れたんだよ。