lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

楽天

ガラケだったわたくし。いつからか楽天がアプリになりアプリなんぞ取れない。もっぱらAmazonさんで注文をしていた。これもトップページに行ったところで画像は表示されないのでまずGoogleから画像検索をしAmazonに飛ぶ。この一手間に慣れていた。スマホにしたので楽天アプリを入手。さぁて、久し振りのログインだぜぃ。うん、ログインが出来ない。利用していた時にも何度かログインが出来ずパスワードを何度か変更をしているので慌てもせず寧ろ今まで使えていなかったので駄目ならAmazonさんがあるじゃない。色々と試し問題報告をしようと開くと、不具合が生じていますと。焦らず翌日、開いてみるとログイン成功。やったね、わしプラチナ会員なのでポイントが一万円以上あるのよ。四月から王子さんの弟に対し頭を悩ませ先月は王子さんの妹に限界点に達したわたくしはブチ切れた訳でイッライッラし何か買ってやる。と考えるも特に無い。そんな時は友人宅の愛犬ミミたんへである。パパたんとミミたんが使えると思い座椅子、ウェットティッシュ、おしゃれ着洗剤、暑くて食欲低下していないかなぁ…レバーのふりかけを注文。あの子レバーが好きなのでね。たら巻きも好物。そしてAmazonさんで注文してあったワンピースと部屋着である。ワンピースは到着したのだが部屋着は税関でストップ。最近、多くない?税関で何が駄目でストップするのか?それを王子さんに告げると、良くない物でも検出されたんでない?そうですね、としか言いようない。再送で到着するはずなのでミミたん待っていてね。久し振りの楽天で感じた事は在庫切れが多いと思った。あれか?セールとかか?結局は原点のGoogle検索である。