lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ギフト

七日の日、突然友人から荷物が届いた。その前のお手紙には何も書いておらず伝票の品名には雑貨。開けてみるとコスメキッチンの巾着袋が見えた。何だろう?中身は泡ハンドソープとアロマタオル。泡ハンドソープはピンクグレープフルーツとミント。アロマタオルはレモン。先の封筒と便箋もレモンだったので夏というのか何周廻った米津玄師さんか。ピンクグレープフルーツは好きで蜂蜜で頂くがソープ系のピンクグレープフルーツは初めてかもしれない。いや、BODY SHOPので使用しているのかもしれない。ゆずはね、使用した事があるのです。子どもの頃、ゆず湯で痒くなり敬遠しがちでしたがまさかボディーソープでそこまでならないでしょうと凜恋というボディーソープをギフトした事があり。夏場にわたくしもゆずのボディーソープを使用、秋冬はオイルインのシャルドネの香りの物を。早くハンドソープを使ってみたいなぁ。ミント入りだから寒くなったらスースーするのかなぁ。と思案している。出掛けられる様になったらアロマタオルも使わせてもらうね。どうも有難う。