lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

断薬二年目

ようやくパキシル断薬二年目である。年末年始から強くなっている全身ビリビリブルブルとした痛みに痺れや胸の圧迫痛で吐き気も加わり三月から寝たきりである。座っているのもつらいほど全身がガッチガチに不随意をする痛み。骨がバキバキと音を立てて動く。頭痛や顔面のビリビリブルブルに左顔面が下がっていたり上がっていたりをするので吹き出物が出る。鼻腔も動いているので鼻は腫れたままである。視神経のビリビリブルブルとした痛みに視力が弱い日がある。内臓に刺さる痛みや腹部の肉が巻き込まれたりととにかく痛みが強い。七夕の夜の事、全身の不随意の凄まじい痛みに朝までのたうち回ったほどである。毎週、食材や日用品の買い物を頼みゴミ出しの為に週一ぐらいしか外に出ていない生活。未だに異常な寒気や焼ける様な全身の熱感もある。乳腺に走る痛みが心臓に向かい脈拍が飛ぶ事もある。舌の根元は下がったままなので喉は常に乾燥をし内耳にしみる痛みも変わらない。一昨日と昨日は我慢ができる痛みであったので知人のショップにて断薬二年目の記念にシリアルボウルを買ってきた。帰宅後にはさらに痛みが強くなる。本当は腕時計が欲しかったのだが三月の誕生日にも買えずこの度もリサーチ不足で買えなかった。お金も無いですしね。あと何年、痛みが続くのか。