lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

成り下がり

何だか今時期になると聞く名前がある。わたくしがそいつを知ったのは高校生の時、同級生が鑑別上がりで繋がりの奴であった。わたくしのギターを転売しようと、いや既に転売をしていて退学をした同級生が早朝に先輩が運転をするジャパンでわたくしの机にギターを届けてくれていた。後に抱いてくれた。笑。それよりも先の輩である。数年前に恐喝事件で捕まりお務めをし2016年また事件を起こしたのだがわたくしの行きつけのショップとである。同時に別件で傷害暴行事件も起こした。警察とは顔見知りの札付きの悪である。その翌年であったろうか王子さんが所属をするサッカーティームのスポンサーの社長を社長のビルから突き落とした。車やバイクを数台所有しており行きつけのショップのスタッフに輩は何の仕事をしているんすか?と聞かれ多くは知らないが不動産かじっているね。とだけ言った。深くは知らないが語るとヤバい。これまた類は友を呼ぶというのかアウトローな繋がりに発展しそうなのだ。輩がランデブーしている奴は破門になった奴らしいがそこを破門になった会社は殺傷事件がありわたくしの友人が出入りをしていた。その輩がまたやらかした。高級外車を水没させJAFである。これがどうやら3回目らしくJAFから次回はやらないと警告を受けたと。JAFですよ?相当悪質なのですよ。別の高級外車は事故ったと。わたくしはその顛末を聞きそんなんだったら維持費が掛かるのだから水陸両用の車体1台にすればいいんじゃね?笑。お金があるにしても収監されても自分で保釈金ぐらい出るでしょう、何やっているんだ?ショップとのいざこざなんて診断書料の3500円ぐらいだったんだよ?と王子さんに言った。んでその高級外車を入れた整備工場の息子さんはアレなんだよね、わたくしの知人達と繋がっているんだ?同いぐらいで。辿ると行きつけのショップのオーナー達になるんだよね、元暴走族とか。笑。ヤクザとか。みんな足を洗っているのにまだそんな事をしているの。笑。たまにフックをしてみたいね、輩と。笑。