lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

手帳

f:id:lynnosuke:20200420141212j:plain

十代の頃、Pinky&Dianneが好きだった。就職をし自分へのクリスマスプレゼントにだったか手帳を購入した。今では家に居りスケジュール管理がないのだが未だに使える手帳の買い替えを検討していた。どう考えても子どもっぽい印象がありキルティング素材が嫌なのである。IDやパスワードのメモにやはり必要で先日リフィルの整理をした。仕事先のパートさん達のアドレスが書いてあったのだが亡くなったりお引っ越しをされていたり友人に至っては転勤や派遣業で転々としていたりと残っているのは数名の親戚のアドレスだけになった。手帳を検索するも気に入った物がないのと持ち運ぶ訳でもない。ならばピンダイを使っていようかと随分と考えていた。

つづく。