lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

糸巻き 改

f:id:lynnosuke:20201113011632j:plain

f:id:lynnosuke:20201113011637j:plain

兼ねてから糸巻きケースの模様替えをしたいな。お金が無かった時代に取り敢えず百均でのクリアケースに入れていた。中身が見えて良いのだが趣向が違う。かと言ってブック型収納ボックスはデザインやサイズ感が合わなくなれば友人へのパッケージにし合うサイズが無くなりは買い続けるといった無限ループ。出先に赴いてのレザークラフトの記憶には無いが行けたら持参をするステッチングツリーと並行に糸巻きケースを思案していた。途中経過のクラフトで中身に遊びがあるのできちんと収納をしたいと。そうして糸巻きケース 改が仕上がった。ところがこれ以上のエスコードは増えないとの確信があったのだが今までの慣れがありフィットせず蓋を開けてはクラップヘンズと眺めているのだが。早速ブック型収納ボックスの奥行きがあるボストンバッグを探した。あぁ、ボストンバッグのオーダー待ちだった。ならばスカーフでいいね。なんて思いながら、

小さな箱部屋の世界を見つめアリス症候群の自分と対峙している。