lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ムハンマド氏の刃

グッモーニン!リィンーチャァーン!もーにん、○○←カースト名で呼んでいる。アッハッ!ワタシノナマエヨクオボエテルネ!キョウワァ、○○シニイルヨ。随分、遠出したねぇ、その街はラーメンが有名なんだよ?ラーメン?ハヤクイッショニ、ラーメンタベニイコ!お肉のエキスが入っていたら食べられないよ。ソゥ、ヨクシッテルネ。ゲッフゥ、ゲッフゥ、オナカ、イーッパイ。と立て続けにゲップをしたのですかさずわたくしは、コーラ飲んだでしょ!と言うと、コーラ、ノンダ。太るよ!?お腹、赤ちゃんできるよ!?アッハッ、オトコノヒト、アカチャンデキナイ、ダイジョウブ。イマ、トモダチノカイシャニツイタ。とFaceTimeに切り替わり、眠たそうにミンティアを口に入れた。そして舌に乗せたミンティアをアップで見せ、ン?タベル?ハァン?わたくしは戸惑った。人は人の口内を見るのに嫌悪するものである。わたくしは老人ホームや歯科助手経験があるので慣れた部分とそれで口腔内潔癖になってしまっているのだがムハンマド氏の舌を見て嫌悪感が無かった。エロい。友人の会社に到着している車内から友人の動向をチラチラと見ていたムハンマド氏。ア、トモダチドッカイクノカナ?ドラッグストアカナ?

チュウシタラデンワキルワ。

流暢、過ぎてドキッとした。チュウしたら電話、切るわ。と、ドヤ顔。わたくしがニコッとしただけでも恥ずかしさに目を覆いつつしっかりと見ていた人が、ムスリム半分なのだろうか。