lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

基礎化粧品

新たにPINTEという指先ケアのクリームを購入してみた。説明書によると効果の実感までに3ヶ月お使い下さい。25g入りで2.5cmが1度の使用量。それを1日2回。という事は直ぐに無くなるわけだ。10gのクリームの割合では1日1回で1ヶ月ぐらい。販売名はPTリンクルケア 薬用シワ改善 美白クリーム。あれだけの現場外仕事をしていたのにもかかわらず指はゴツいがシミは無いのが不思議なくらいだが先手を打ってみる。いつメラニンが生成されるか分からないからね。首や手に年齢肌が現れやすいしね。現在パニック症の服薬から断薬、実に15年は棒に振っているのだがこれは美容に取り組む時期なのだと思っている。ただね?思う事があって1日に使う種類が多くなっている。あれ塗って次はこれ塗って、就寝2時間前にまたケアをしてと。これら以外にもまだある。地道な作業ですが白髪はね、いいの。このまま銀髪にしてやるから。いつまでもマイナス10歳肌をキープ出来るはずはないので還暦ぐらいになったら高濃度ヴァイタミンだ!つって、エステに通おうと思っている。生きていればね。

iPhoneから送信