lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

メタルシェルフ

洗面台横にメタルシェルフを組み立てた。ワゴンも考えたのだが下に王子さんの仕事着入れ用のバケツがある為に簡単にメタルシェルフを買って来てもらった。スペースが無いなりに当初、洗面台とツラに合わせようかと思ったが収納が多い方が良いと高さを設けた。本来ならばカウンターっぽく自分で選びたかったのだがメタルでいいやと。それがどういう訳か白ばかりが売っておりセットになっているのもほぼ無くスリーブまで買わないといけなかったらしい。ばら売りの方が高く付くので申し訳ない気持ち。組み上がり衛生用品を並べて大満足。いつまでも眺めていたい。←暇人か。笑。来年で王子さんがマンションから一軒家に引っ越しをして十八年か。生(せい)があり死ぬのにも生きる活動があるんだよね。やー、電源タップを移動したいのだがパイカ剥き出しの脱衣場なのよ。パイカ、分かる?パイカ作業、得意だったのですよ。