lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

二十年

王子さんと二十年を迎えた。結婚をしていれば磁器婚という事でカップをプレゼント。配達まで間に合わないはずがまさかの全部が記念日に到着というミラクル。しかも同級生が配達に来てくれたのでセヴナイレヴンのコーヒー無料チケットをプレゼント。いいのぅ?いいよぉ?五回分、飲めるよ。束ねてあるそのクリップはわたくしの車のエンブレムのなんだよ。いいのぅ?いいよぉ、まだあるから。何だか同級生は物凄く笑顔であった。次にアウトドアローテーブルを。メッシュになっている部分は水滴が付く物や食器なんかの水切りに使えるよ。それとどこまで使えるか分からないけれどハンディミシンと大判のカッター版。カッター版はリバーシブルで裏はピンクだよ。そして炊飯器である。車庫用で王子さんと車庫でごはんを食べるのが夢なんだ。車庫にレンジがあるからパックごはんでもいいんだけれど煮炊きが出来るからあってもいいんじゃないかと思ってさ。

連休中は王子さんの同級生と二人と長電をした。ヤバいくらいの身体中の凄まじい痛みに日に二回、気を失う。