lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

四点

知らない携帯電話番号から着信が。たまたま友人が番号を変えると言っていたが先にメールで連絡をちょうだい。と言っていたので違うと思いつつも出てみると運送会社からであった。四日の日の荷物の四点がこちらで入力忘れをしているかもしれないんです。四日の日には四点が届いておりますが前後をした四点であり正確には分かりませんが本日スリーアイテムトゥディといったメールが先程、届いておりますが予定では四点なので一点はポスト投函かもしれません、もしくはドライバーが代わったり委託業者の方が近所に誤配してしまう事があるのです、それは以前、営業所にお電話をしているのでデータにはあると思いますが。すると、今日の荷物の分を間違えないか電話をしておきますぅ。直ぐに置き配で三点が到着。もう一点は来週予定かな…。こぉの一点が遅れに遅れ届かないのである。ともあれ今月はまだまだ届く、友人宅の分もある。カレンダーに書いてあるのだが抜けはないかと再度も再度、注文履歴を見て脇汗が。来ない一点が配達完了になっているのだ。直ぐに運送会社へ折り返しの電話をすると先程の方ではなかったのだが隣町の営業所だと言ったので名前を言うと、あぁ、お世話になっておりますぅ。以前、誤配の件を受け付けた方である。先の件を告げ一点が届いておらず前後している物と遅延をしている物もあると言うと、どうやらその一点が分からなくなっているらしい。四日の四点は○○君(同級生)が持って来てくれました。トラッキングナンバーで確認をすると間違いなく四日に届くはずの内の一点だったらしく、こちらは相次ぐ遅延になっており本日から十六日予定に変更になっている物です。と言うとかなり遅れているのに少し納得をしたご様子であった。てか、電話先の女性、相槌が、えぇ、はい、でもなく、うんうん、である。友達と喋っているみたいなのだ。知り合いなの?笑。その後アカウント情報に不具合があり返信をしないと停止になる。といったなりすましメールが届き夜には別の商品の発送が確認出来ないとメールが届き更には届かない一点が配達完了のまま。運送会社さん曰わく返金になるか再度購入のメールが届きますぅ。つってメールは来ないし配達完了のままやし、いいわ、再購入するわ。ってほんなら月曜日に到着予定。早くない?それともまたまた延び延びになるの?こんな事が先月から。あれなのかな、連休やオフセールもあったみたいだから混雑していたのかな。とりあえず届くのを待とうか。