lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

腹巻きの巻

f:id:lynnosuke:20220316161053j:plain

友人宅の愛犬ミミたんに腹巻きを送ったが届かなかった。たまたまショップからレビュー願いのメールがありガラケからは場合によっては画面上、送信が出来ないので放置しようかなぁと思ったがショップの地域が近いという事もあり、配達完了メールが届いたが不着でございます。と送信トライ。直ぐに、申し訳ございません。とあった。配達員のミスなので返金等も考えていなかった。今年の六月から八月は四十度超えの猛暑だと言うのでミミたんにクールマットを注文してあった。これも届かなかったらと不安だったがパパたんからの画像にクールマットとまさかのうさミミ腹巻きが!ショップからの再送等のメールは無かったので嬉しくなった。最近ミミたんはお腹を通っとうしており病院に行く日に腹巻きが到着。クールマットは一番デカいのを注文。わたくしと暮らしていた愛犬は一度しかお腹を通した事がなく調べてみるとどうやら筋肉が衰えると体が冷えやすいらしい。暑さ寒さ対策に今後のノミ対策とパパたんとりんちゃんは忙しいのだ。