lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

文字シール

愛用しているゴールドのアルファベット文字シール。数年探すも見当たらず文字が減ったまま。先日、届いたレジかごにわたくしの全く機能をしていないブランド名を貼ろうかな。いやフォント違いの文字シールを探そうかと検索。これで良いかな…。他の色も買っておこうかな。って届いたゴールドが画像と違い、薄っ!んで封筒を開けて驚いたのが、デカっ!わしサイズを間違えたの?笑。これじゃぁ、レジかごに八文字のブランド名は貼れない。もう一つのブランド名は七文字。貼れない!LYNぐらいしか貼れない!そう思いつつも車庫にあるワゴン類や工具に貼ったるぜ。枚数もあるから王子さんにもあげよう。このサイズなら王子さんでも無理なく貼れるであろう。愛用していた物はピンセットで剥がし王子さんに貼ってもらっていたのだが、凜乃介、ここでいいんだね?うん。曲がったわ!と、まともに貼れた試しがない。行きつけのショップのオーナーやスタッフさん達は持って来てくれたら僕、貼りますよ。と言ってくれ貼ってもらった事がある。行ける様になったら皆におすそ分けをしよう。←あんた要らないからって捌こうとしているでしょ。要らなくはないですよぉ?