lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

カシミールペイント

カルディコーヒーファームから数量限定のチャイカップが登場した。化粧水が無くなりそうであったので王子さんにおつかいがてらカルディに行きチャイカップを見て来てと頼んだ。3種類有って数量限定だからどの色があるか分からないのと色を選べなくて王子さんに選んでほしい、良かったら王子さんも1つどうだい?幾らするの?と言うので1つ、1200円だよ。帰宅をした王子さん、りんのすけぇ、カップ3種類、買って来た。内心、そんなにぃ?と思ったら、俺の分も買って来た、3種類。カップだらけである。どうやら王子さんも迷ったらしくどれも可愛いからと。インドの職人さんが手描きをした物で傷があれば返品交換もしてくれると。わたくしに似て買う量がエグいのだが卵かけご飯の素なんて16食も買って来た。大家族である。他には指先を怪我しているわたくしに指サックを大量に買い袋留めクリップを間違えたサイズで大量に買って来た。チャイカップを眺める王子さん。わたくしより嬉しそうなのね。笑。