lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

アイロンビーズ

手の震えが弱い時に何かしたいなぁ。と思い王子さんにアイロンビーズを打診した。ビーズケースは空きが二つあったので帰宅を待っていると、りんのすけぇ、ビーズ買って来たよ、とりあえず全種類。全種類⁉ケースが足りず翌週おつかいに。ケースは百均の物でもパテに注げる様に注ぎ口がV字になっているんだよ?と教えた。そして暫くしてから王子さんの名前入りの看板製作をした。いざクッキングシートの上からアイロンを当てこれでやっと出来上がる。と思ったら、手の震えが強くなりクッキングシートに手を引っ掛けバラバラに。あーあ、やり直すか。いや、今日は無理だね。無駄にくっついた部分もあり今度は切り離さないとならない。身体中は痛いし指先は怪我をしているし上手くいかないもんだね。