lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

クリスマスプレゼント

今年の王子さんへのクリスマスプレゼントが揃った。毎月お薬を貰いに行く時用のバッグ。これはわたくしが五年前、無駄な通院が決まり今までパニック症の通院に使用していたバッグは縁起が悪いとお薬手帳も新調した時に購入した物のパターン違い。他の柄は再入荷がせず来月まで待っても無かったら他の柄も売り切れたら、とモヤモヤモヤモヤとしていたのでこれにしようと決めた物。わたくし自身サイズ感が丁度良くお薬手帳とお財布、お茶、お薬と収納が出来、便利だったので。今は全く使っておらず飾ってある。それとハンドウォーマー、二色。今年はグレーが流行っているからグレーという訳でもなくアウターの襟や袖口に合わせてグレーとブラック。車社会なので手袋までは必要ないが王子さんは持っていないので。わたくしのハンドウォーマーはレザーなのだが使用していないと縮むのでキーパーを入れてあるが王子さんがそこまで手を加えるとは思えないので暖かそうな物を。それとボードゲーム。ノリで購入したのだがプレイ人数が三人からで友人が来た時にでも遊べれば良いかと。その友人用のお布団セットを新調し来週まで到着に時間を要する。そうこうとしてもう十二月である。今年はとても暖かく灯油代削減になっているがこれからまだ分からない。こちらの地域は二月が寒いのだ。ソファーも届いたしもう大きな出費は無いであろう。知らんけど。