lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

プレゼント

毎年クリスマスは25日にプレゼントを交換する。王子さんの残業が続く中ダイハツの不正問題も絡み業界てんやわんやなのである。気付けば零時アゲインスト。なので深夜からのわたくしの時間は朝方にズレ込んでいる。考え事をしておるとあっという間に過ぎてゆく。クリスマス前にはナノバブルシャワーヘッドと今年も沢山頂きました。王子さんが勤める会社の社長から毛がにを頂きいざバラしに取り掛かったのだが尋常ではない手の震えに出来ず王子さんにチェンジ。すると王子さん、手に痒みが。元々アトピー性皮膚炎が有るのでかぶれてきた様子。なので後半わたくしが遣り始めるも断念。手の震えが治まってから再度チャレンジ。てか、痛風持ちの王子さんにはあまり毛がにはよろしくないのだが美味しく頂きました。ラチェットも水平器も持っているのにラチェットと水平器のおかわりが来ました。やたらに長い結束バンドは何に使うのか分からないがこうして考え事が増えますね。笑。先月、友人が泊まった時様の加湿器を購入。そいつに振り回され使った事が無い加湿器を稼働。