lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

綺麗になりたい

仕事を辞めてから九年間、外出にもすっぴんである。先日ハンドマッサージを受けていると横に居た女性達と美容部員の方に肌が綺麗だと褒められた。お茶屋さんでも肌が綺麗だと褒められた。自分なりに納得は出来ないのだが肌活はしている。使っている美容液がリニューアルをしたのだが少しの問題点が。ワンプッシュがダブルで出てくるのを手の上で馴染ませてから顔に塗るのだが手の上で馴染ませているとほぼほぼ!手に馴染むのね!なのでおでこにでもプッシュをして馴染ませたら良いのかと今、気が付いた。友人男性に可愛い可愛いと言われるのが一番、肌艶が良くなるのかもしれない。先程、友人男性から何してたん?と聞かれ音楽を聴いているよー。と言うと、俺はジムから帰って来てシャワー上がったとこやで。仕事が忙しく恋すら出来ない。彼女を作ってもかまえないから恋ぐらいしたらいいよ、と言っておいた。違うんですよ、むちゃくちゃイケメンなのですよ、作ろうと思えば入れ食いぐらいの。そこでわたくしは、そうやって色んな女の人に連絡をしているんでしょう。笑?と言うと、そんな事ないで。こっ…これは…さてはわたくしの事が好きなのかもしれない。勘違いでも潤うね。笑。実際問題、枯れているが。笑。王子さんに聞いた事がある。綺麗で頭が弱い女性と普通の顔立ちで、いや、普通って好みの問題だけれど、頭が良い女性だとどっちが好き?綺麗な方だね、馬鹿でも教えがいがあるんじゃない?そんな王子さんの元カノは頭が弱すぎて追い出しておいて何を言っているのかと思ったが。笑。お肌の皺は生き方の年輪なので美しいのだよ。なのでわたくしは白髪は染めない派。てか今ふと、友人男性は仕事も忙しく仕事の合間にも連絡をくれ、ジム通いをしわたくしの身体の状況を心配し連絡をしてくれているね、忙しいのに。ありがたいよ。f:id:lynnosuke:20191103004414j:plain