lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ミッション

f:id:lynnosuke:20200219133957j:plainf:id:lynnosuke:20200219133933j:plainf:id:lynnosuke:20200219133905j:plain
CD DVDの仕分けをするのが好きである。自宅ではテレビとオーディオの間に置いてあるのだが王子さんの家ではそうもいかずわたくし専用の部屋の押し入れ下と二階の押し入れに収納している。王子さんの家といってもほとんどがわたくしの物ばかりである。DVDは監督ごとや国別に分けてあるのでだいたいの作品がどこにあるのかが分かる。音楽DVDやCDはアーティストごと。以前、雑誌のCMでバブアーのトートバッグが付録だと観て王子さんに頼みコンビニで買ってきてもらった。バブアーのトートバッグには10-FEET 米津玄師さん バックナンバー アレキサンドロス マンウィズを収納していたが増えるマンウィズにマンウィズだけは別にしよう。紙袋でいいか…いや待てよ?早速マンウィズ バッグで検索。おー、ビニールトートもいいねぇ、深さがあるねぇ、逆に出し入れしづらくない?別のトートも迷い一旦ステイ。別のサイトでトートを発見。これじゃね?持ち手が縫い付けではなくブラスのハトメリング留め、ブラス好きの心を揺さぶった。何よりも王子さんに買ってきてもらったバブアーのトートバッグとサイズが似ている、残り一点、はい即買い。他にも大人買いをしたのだがこれがまたしょっぱな注文のトートが来ないのなんのって。座る定位置の周辺がマンウィズ狼だらけ。しまいにはNHK録画の狼の番組を観ていたぐらいにしてどんだけ狼が好きなんだよと思ったがわたくしのメールアドレスにもマンウィズデビュー前からwolfが入っている。マンウィズにはメンバーそれぞれのカラーがありわたくしはピンク色に惹かれやすいのだが好きなヴォーカルのタナパイのカラーはオレンジ。今年は節約の為に納品書の裏紙をメモ帳にしようとタナパイカラーのクリップまでも注文。今年のバイクのイベント用に福岡会場限定のマフラータオルも注文。スイカ柄とゼブラっぽい柄と迷ったのだがわたくしのアウトドアチェアーがゼブラ柄なので被らないデザインのにした。収集癖があるので自分に言い聞かせタオルは一枚だけだよ、ライヴやフェスに行くわけじゃないんだよ?そうこうしているうちにマンウィズのチェアーを発見。あらー、椅子ー。椅子はですねぇ、やたらにヴィンテージ物を持っていて流石にいらないでしょう。次の日、大判バスタオルのブラックが入荷。あー、欲しかったブラックじゃーん。夏場、部屋で仮眠をとる時にいいんじゃなーい?持っているのですよ、ペンドルトンのブランケットを。欲しいわたくしは脳内で理由を付けた。洗い替えに…。やっぱり可愛い系がいいよ、りんのすけ。と一人葛藤をし今日に至る。来月の誕生日までに売り切れていなかったら買うとしよう。マンウィズのタオルやハンカチって全て今治なのですよ。今治はいいですよ、他社のオーガニックコットンってブランドが多すぎて迷うのですが今治いっときゃいいんでない?とすれば迷いがなくて。マンウィズマンウィズ言ってはりますが一番、多く持っているのはGRAPEVINE、次にACIDMAN。以前までは父がBSチャンネルで映画やライヴ映像を焼いて送ってくれていたのですが父も体調が悪いのでどうしてもパッケージ買いになってしまう。何はともあれ目が痛い耳も痛いわたくしは観るのも聴くのにも時間を要しそこに積本問題もある。贅沢なミッションである。