lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

友人

昨日、王子さんの同級生に電話をした。嫌な予感は的中した。後ろから車をど突かれて廃車になったと。それを別の同級生に伝えると何か最近うちら呼ばれている気がしない?俺もそう思った。この友人は一月に車をど突かれて肋骨を骨折した。その後、別の同級生が自宅で倒れている所を発見された。他の同級生も何か心配だね、気をつけないとデカいのが来そうだよね。わたくしはどうも虫の知らせがあるので何かがあると必ずりんちゃんから連絡があると言われる。わたくしの全身の痛みは凄まじく皆には会えないのだが電話をした友人に、声が聞けて嬉しかった。心にずっとりんちゃんの事を思っているよ。と言われた。これはどう捉えたら良いのでしょうか。