lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

電子レンジ

f:id:lynnosuke:20200518003030j:plain

車庫用の電子レンジが届いた。キッチンキャビネットの注文をしたのも養生クロスを買いに行ったのもこの為である。使う割合を考え安いタイプ。わたくしが電子レンジを注文していたのは知っていたがまさかのブルーに箱を開けるなり、可愛い!と言った王子さん。王子さんのサッカーメイトのMちゃんはバーベの時にもカレーを食べたくなるので白米をレンチンする必要がある。今までは車庫の隣にある王子さんの実家の電子レンジを使っていたのだがこれなら車庫で温めが出来る。炊飯器まで考えていたが消去法で電子レンジにした。車庫がキッチンスタジアム化する日も近い。