lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

カメラファン

f:id:lynnosuke:20200617144345j:plain

以前から気になっていたハンズフリーファン。停電用に卓上3台、首掛け用2台はあるのだが見た目の可愛らしさに王子さん用に購入。首掛けと卓上にもなる2wayタイプ。寝っ転がりながらゲームをする王子さんにはぴったり。風量3段階で小さいわりに風量があると大喜び。LEDライトが派手に点滅をするのだが、ちんどん屋みたいだから止めてくれ。と言った。わたくしは一眼レフやカメラを何台も持っているカメラ好きなのだが王子さんがカメラファンを首から掛けるとオタク感が半端なく違う色が良かったかなと思ったが本人はお構いなし。そんな事より9月のお誕生日プレゼントをどうしようかと悩んでいる。