lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

アイクリーム

f:id:lynnosuke:20210331233828j:plain

クリニークのアイクリームが年度末ちょうどに無くなり以前コフレで頂いてあったアイクリームを夜からスタートをした。クリニークのはクリームが硬めで数時間が経つと粉っぽく白浮きしていたのだがSK=2のクリームはエアリー感があるというのか軽めであった。数時間後、目の下を軽く触れてみると乾燥は感じられなかった。年がら年中、顔が腫れ普段、目をつむり一日を過ごしているので目の周りの筋肉が弱り皺になっているのもある。顔面もビリビリと痛みもあるが眼球や視神経にも痛みがあるので昨年からなんしか睫毛が抜けやすく代わりに眩しさを保護しようと人体は睫毛の生産に忙しい。横臥をしての生活が数年。骨盤が内側にズレており下腹部が前屈になりお腹が出てきているのがとても気になり身体中が引っ張られるなりにストレッチポールで整体をした結果、もっそい吐き気。笑。不随意で身体中が揺れ部屋着の襟元で首には擦れた痕が治らない。ニキビ痕も。怒りに触れガラス戸を蹴り飛ばしたスネの傷痕も五年も治らない。アイパッチをしたらコットンにクリームが吸収される。どうしたら良いのか。