lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

nahe

ハイタイド ジェネラルパスケースが届いた。このシリーズは大小様々と持っている。書類であったり端切れ収納であったりと使いやすい。ファスナータイプも持っていたが友人にあげた。参考書を入れておくのに又一つ欲しいわね。持っていない色にしようとワイン色にした。A4タイプは中に仕切りがあるのでペンケースも兼ねている。まだまだ辿り着かないアラビア語の本を入れるとホックが閉まらなかった。笑。ムハンマド氏が部屋に入ってくれれば良いのだが何としても自身の車内で話しをすると言って聞かないのでわざわざケースを買った。かなり身体がしんどいので会わずにいられたら良いと思っているがね。ウルドゥー語の参考書もワイン色の差し色だったんだね。

iPhoneから送信