lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

スプレー

スプレーが無くなるので王子さんに買いに行ってもらった。すると、りんのすけぇ、スプレー無くなるって、今ある分で終了だって。代わりになるの無いですか?って聞いたら無いって、困る人いっぱいいるでしょう、とりあえず二本、買ってきた。わたくしは七年前の肌活から使用しているので唖然とした。思えば七年前、カウンターにあったスプレーを見て美容部員のSさんに、これなぁに?と聞いたのが始まりであった。今、付けて帰ります?付けて帰るまでの数時間、肌が潤っていた。肌の老化は乾燥と摩擦である。これは!いい!とそれからリピートで現在に至る。Sさんとの思い出までも無くなる気がして寂しくなった。王子さんもおつかいに行く様になってからわたくしが嬉しそうに袋を開けているのを見て今日はボトルのデザインが限定で三色あってピンクにしてきたよ。とか、クリームが変わったって等とわたくしの肌活のサポートをしてくれており王子さんも困る困ると言っていた。わたくしはわたくしで老ける、老ける。と呪文の様に連呼。大概の事では困らないわたくしが困っているのだ。更に十月から値上がりするって、原油の高騰で。ただでさえ高いのにだ。新たなるスプレーを探さなければならない。ヴァイタミンC系にしようかレチノール系にしようか本来ならば出向いて確かめたいのだが出掛けられない。美容液のスプレーってどれくらいあるのだろうか。