lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

断薬七年九ヶ月

毎日、毎日、全身の痛みに苦しんでいる。気圧のせいもあるのだが今年もまだ駄目である。シャワーを浴びると全身に細かい蕁麻疹の様な赤い点状が広がる。腕の内出血はようやく治った。パキシルだけではないがお薬とは本当に厄介である。王子さんは又、痛風が起き薬剤師さんにお薬の止めると腫れるのですよ。と言われたらしい。そうなると無限ループの様な気がするが合併症の事を考えると尿酸を排出しなければならない。今時期は春バテという寒暖差で体調を崩しやすいのでわたくしよりも血圧が高めな王子さんの方が気掛かりである。金曜日は王子さんの健康診断なので結果が気になるところである。