lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

勝ち気なM氏

サダムさんと話し合ってくれたM氏。キョウワァ、サダァム!キテナイ!?うん、来ていないよ、ばふっとしゅくりや(とても有り難う)さだぁむ何て言っていたの?と聞くと、ワタシノカゾクノトコロ、ウリモノジャナイ、ケイサツヨブ。さだぁむは何て言っていたの?ワカッタ、イマワイカナイ。←出たよこれ。わたくし王子さんに言っていたのですよ。M氏が車は買ったばかりだから売り物ではないって、買ったばかりだからって事はだよ?来年、さだぁむ来るかもしれないよ?解釈が違うのである。わたくしの身体中の痛みや音がうるさく聞こえ話すのもしんどくM氏に一度だけ電話を切り別日には遂に“用事が有る時だけで電話はしなくて良いからね”と言った翌日いつも通りに電話があり、ナニシテタノォ?←生存確認の電話も彼らには立派な用事案件なのである。M氏はサダムさんが、ワカッタ、イマワイカナイッテ。フッン。←M氏がフッンって鼻で笑ったのを聞き、こっわっ!と思った。それだけ自信があるのもそうだがサダムさんの分かった、今は行かない。こちらもかなりな攻防戦になるであろう。そして外国人車買取業者さんはほぼ社名にトレーディングであるがその中の一社は名刺をワイパーに挟んだだけでチャイムは鳴らしていない事を王子さんに言い、株式なんだよね、○○さん達は。と言うと王子さんは、個人ってよりはネットとか重機の売買なのかね?と言うのでわたくしは、あれなのさ、株式になるとオークションナーのライセンスが上がるから、そっちの方が手っ取り早い、せやからわたくしが住んでいた街の港からコンテナで。港が近いと楽なんだよ。しかしながらね?カズレーザーさんの番組でストレスについての回が有ったでしょう、ディーラーの方はストレスが高いって、高額取引をするからって、M氏もたまに頭が痛いって日があって必ずお客様との入金や払い下げに時間が掛かっている時なんだ、その時はやっぱり心配だよ?まぁ、やってのける男だけれどね。んでM氏にね?さだぁむが今は行かないって来年、来るんじゃない?って言ったら、キタラァ、ワタシニスグ、デンワ、ワタシスグニデンワスル!オーケー!?うん、てぃーくへぇー(okay)しゅくりや(有り難う)。勝ち気なM氏だが奥様のご友人女性達とご飯に行った際、オクサンノォ、トモダチトォ、パスタ、タベニイッテェ、ワタシハナシキイテキタ。女性を前にするとおとなしいのである。実際にわたくしとの電話と会っている時にはまるで違う。今度M氏に聞いてみたい事がある。

パサンド ホーナー?と。確認後がおかしくなるからずっと聞けない中で別の友人からの恋文を何度も何度も読み返している。