lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

サラサクリップ

サラサクリップの書き心地は知っていた。字を書く事が好きでも服薬の副作用から手が震え断薬後の現在も手の震えが強く文字を書ける日が少ないが先日インデックスシールを購入したら後日おすすめにサラサクリップ5本入り チューリップという色合いの物を発見。買いましょう。そして王子さんの呑みのおつまみメニュー表を書き換えてみた。4年振りの突然の痛風発作時のメニューだったのだが4月からの足の腫れが未だに治らず偽通風と言われ更なる食品の値上がりにメニューの変更が必要になった。王子さんはメニュー表を見ながら買い物に行き家にある食材をプラスし作るのだが常々帰宅が遅くなりサラダや和え物を買って来ている。書くのが大変だったのですよ?笑。ライトブルーも欲しくなり注文中。1本55円だった。たまたまパイロットとアナスイのコラボボールペンも見つけてしまったのだが購入には至らず。本来、太軸じゃないと書きにくいのでね。