lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

レジかご

バーベに行く時用のレジかごを買いましたよね。届いたアルファベット文字シールが大きすぎる問題にシールに合わせ新たにレジかごを購入。これならわたくしのブランド名と名前も貼れるぜよ。スーパーのレジかごより一回り小さめでこれが気に入ってしまった。そして再入荷をしたポーラーボックスも注文をしてあった。ピンク色のブラウスを着てイベントに行った際クーラーボックスもピンク色なのは違うと思っていたからで。いつになったら出掛けられるのかも分からないが準備は万端である。王子さんとアウトドアの番組を観て王子さんが興味を持ったガスコンロがあったのだがお誕生日用にカセットコンロをプレゼントする予定なので購買意欲を低下させる為に車庫にあるホットプレートはガスタイプなんだよ?プレートを外したらバーナーなんだ。と教えておいた。わたくしが他に持っているのはシングルバーナーでツーバーナーは片方が壊れたらただ邪魔になるだけ。と言っておいた。これで自らがアウトドアギアを買う事は無いであろう。焼き台の買い替えしかしない人なのだから。アルファベット文字シールは王子さんにおすそ分けをしピンセットがあった方が貼りやすいからピンセットを買ったら良いかも?と言ったので必ずや買うであろう。何せ王子さんはわたくしに寄せますからね。もしかするとポーラーボックスも欲しがるかもしれない。ストラップがレザーですからね。ただし王子さんもサッカーに行く時用のクーラーボックスは持っていてサイズが合わず使っておらず結局わたくしがプレゼントをしたトランスポーターの保冷ショルダーバッグを愛用している。見たらかごも欲しがるかもしれない。笑。以前アメリカンショップにあった紫色のかごも良かったのだが持ち手がステン?で細く断念。買い出しに行ったらわたくしエグい量を買いますからね。笑。さて、かごに貼る文字シールの配色をイメージしないと。